ぷらちな

最近、ポケトレにハマってまして今現在ストライクを42連鎖中なのであります
パールじゃストライク出ないんです
その前にプラチナだけで既にラルトスとケーシィを捕獲してたりと、ポケトレはプラチナで簡単になったのか運がいいのかどちらだろう
あれだけ価値のあった色違いが簡単に手に入る事に感動を覚えますね
ポケトレ楽しい。結婚してもいい
しかし、プラチナの資産なんかたかが知れてるわけでそろそろスプレーやボールを買うお金が少なくなってきました
ちょうどレベルを上げたいポケモンたちがいるから、まとめて四天王で稼いでみようかと画策中
レベル上がってるんだよね? まだ行ってないんですが

それと、全国大会用のメンバーもぼちぼち考え始めてます
はらだいこ等の対策にほろびのうたでも使えるラプラスかなあ
ラプラスは攻撃と特攻種族値が同じなので、特攻型に見せかけて物理が使える優良なポケモンだと思ってます
物理の水単体ならたきのぼりがあるから便利。どうせハイドロは当たらないから特殊は捨てる
ただ、とりあえず撃っとけ的なおにびが超怖くなるのが欠点です
まだ色々考え中の段階だから、これから気が変わってなみのり・ふぶき・ぜったいれいど・まもるの霰パがさいきょうですよ!とか言い出すかもしれません

今日のバトルビデオ

55-41110-22066 ダブルバトル
34-16068-44971 ダブルバトル

手元に記録されてたのはこの2個
ストライクの連鎖始めちゃったんで最近の見てないんですよね(