ぜんこくたいかい

ロトムの各フォルムがバトレボに対応してないから禁止指定
そうだとすると、バトルの仕様もバトレボに戻るんじゃないかと思った
予選のプラチナの戦いはいいけど、バトレボが使われる戦いは眠りで大ピンチ(´・ω・`)?

というのを、今日バトレボをプレイして、さいみん70ってのを見て思った
もしそうなら、チーム構成をし直すなりしないときつそうね
眠りが旧仕様だったら使う人は増えそうだもの

バトレボの次のやつを出してくれればいいのだけど、そういったソフトの発表はないし今さらルールは変わらないだろうな
とりあえず、今度こそwifiマルチバトルができるといいなあ
4人接続しないといけないゲームだから、放置切断などで色々難しいんだろうか