ぷらちな

とりあえず、ダブルで汎用性の高くて強いタツベイコイキングなどを孵化する作業を始める事にした
メンバーを最終的に決める時に、もしかしたら必要になるかもしれないからね
特攻型のボーマンダいないなーと思って、孵化開始

特攻Vついてるのがヒンバスしかいない上に、ヒンバスじゃハイドロポンプ使えない\(^o^)/
ヒンバスレベル100じゃなくて本当によかった



ひかえめでいいのが出たから採用。めざパはドラゴン69
いいのだったのになんてこったい

特攻型の技をちょっと考えてみる
りゅうせいぐんだいもんじハイドロポンプ・まもる
シンプルに攻めるとこうなるけど、なんという不安定要素だらけのボーマンダ。これは間違いなく空振りして死亡する
ていうか、意外と特殊攻撃技持ってないね
スターミーみたいな安定技構築ってわけにはいかない
使える技の攻撃の威力は大きいので、めざパがあれば便利かなくらいな気もする
技の選択肢は狭いのになんでこんなに難しいんだろう

そして、もっとも難しい壁がまだ残っている




ニックネームのネタが無い

ぽけもんはむずかしいなあ