ハハハ、あいしょうがわるかっただってさ

むう、ラティオスは駄目だな。アグノムにしよう
アグノムだいもんじ外れてボロ負け→代替案考案中

炎技と言えば、かえんほうしゃorほのおのパンチorねっぷうですよね
そういやアグノムはわるだくみ使えなかったっけ
わるだくみねっぷうとかちょうつよいんじゃね


はい、アグノムはねっぷうを覚えませんでした^o^
ていうか、使えたらみんなやってるよね


よくよく考えたらメタグロスなんてオッカ持ってるのがデフォ
つまり、かえんほうしゃでいいんじゃね
隣のやつでトドメ刺すなり、誰かがじしんやねっぷうを当てるなりすれば倒せるからねえ

アグノムメタグロスカビゴン・サンダー辺りで適当に


こんなかんじで迷走してますです
シレンとかルンファクとか出るので、そいつらが片付く頃に当落もわかるでしょう
当たってから真面目に育成をして、それまでは既存の構成で妄想したりとかでいいやもう