いぬ

まともに起用できるダブル用物理ポケモンウインディしかいない
ていうか、まともに起用できる物理ポケモンがほんとに少ない
メタグロスはいて当然なので計算に入れません

△ いかく
メタグロスに効かないけど、こいつはメタグロスに強い
たいていの物理を弱体化。でも誰でもできるよね

○ しんそく
物理型なので、単純にそこそこ強いのは評価

× フレアドライブ
意外な火力はあるけど、カビゴンに効かない
更にクレセリアも割と対抗できない
雨パが来たらBADEND


というわけで、ウインディは使えないという結論に達しました
なかなかうまい物理ポケモンが見つからないので、ギャラドスでも育てようかな
GBAコイキングでも問題無いのが長所だね
カビゴンもいいかなーと思ったけど、まずはギャラドスをやってみよう