おおはずれ

ちょっとブログ巡回したら、関東方面の方々の全国大会の当選結果が出てたようなので、自分のメールもチェックする

今年も気がつけばクリスマスシーズンが到来し、年の瀬も迫って参りました。
シマンテックストアでは、今年一年のご愛顧の感謝を込めて、12月10日より
恒例のお年玉キャンペーンを実施中です。
話題のEee PCやデジタルフォトフレーム、グルメギフト券などが当たる!
この機会に是非対象製品をお買い求めください!2009年もやっぱりノートン!!

そういや、ゲーム向けに軽いと宣伝しているウイルス対策ソフトが出来たんですよね
今はそれどころじゃないだろー(`・ω・)三◯)`Д゚)・;'.、






がさごそ。メールボックスはゴミばっかり

あ、あったぞ




ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会ゲーム大会におうぼしてくれてどうもありがとう。

大会への参加が決定したので、参加内ようを確認してね。

うん、やっぱはずrあれ(゚д゚)


まるで用意をしていない・・・