たまご

欲しい個体値持った親がいないので、親作成してました
陸上グループなら流石のヘタレな自分でも親になるポケモンは持ってました
性格不一致で狙うと速攻で欲しいのが生まれますね。たったの4時間ちょっとで3V2体確保
大会目的なら遺伝技も考えなくて済むやつだったし、必要箇所3V作るのも割と早くできました
本番はこれからですけどね
まずは早めの妥協でもいいから、バトルして実戦に必要な力や戦術の考え直しがしたいです

誰でも使えるって事でラティオスダンバル*1は確保済みです
ここにカビゴンが欲しいかなってちょっと思い始めたので、ちょっと調べてみました
じばくが欲しいかなって所だけど、技構成とか決まりませんのでまだかな
そもそも、この前wifiネタ目的でXDのじばくをミュウツーに使ってしまったのでじばくが無いんですよね
どうみてもただのアホですね
ゆびをふって適当な所で散ってみようって感じで覚えさせたのですが、育成してません
良い個体値トゲピーを確保できれば、リセットして最初からしようと思うのですけど孵化も性格固定もできないトゲピーなんて粘ってる場合じゃないのです
ここまで書いて、トゲピー狙うだけならやり直せばよくねって思った
どうみてもただのアホでした

でも、なんか勿体無いと思ってしまう自分が悲しい

*1:まだメタグロスではありません