ごんごん

XDのやり直しのために教え技を整理して、誰に覚えさせるか検討中
DSに送ってないのがまだ3ボックスほど残ってるのですが、れいとうパンチ持ったサーナイトだったりして送れないんですよね
別に送っていいのもいるのだけど、現環境ではないかなあみたいな技構成もあったりしてなかなか送れない

ここ数日はひたすらカビゴンの孵化
やっと2Vで他強めの親が出たので入れ替え
その前に、てきとーな親にしていたカビゴン♀がいつのまにかレベル91になっていたので、ちょっと個体値チェック
旧♀のほうは、素早さが0だった事がわかってちょっとびっくりしました
他の能力は何もないしょんぼり状態ですが、トリパを組む上でも有用な素早さ0要員になってくれそうです
♀で素早さ0で他の能力がいいのを探す段階がきつそうですが

その他の孵化はそこそこいい感じに進んでますが、以前出したダンバルのステータスを元に計算したら、耐久が足りないので孵化し直しになりました
どうしても見つからなかったらこいつを採用するしかないですが



で、実戦はいつやるんだろう。困ったもんだ