あけあけ

DSi買いました。ポケモンやるならハードはいくつあってもいいですからね

早速色々試してます
カメラは、起動して内側のカメラが先に映るので、何が悲しくてしょんぼりな自分の顔を映さねばならないのかわかりません
とりあえず、オオタチだけ撮って上画面に飾っておきました

うごメモはすごいですね。みんなが気軽に送れるから変なのが多いですけど
絵がうまいヘタじゃなくて、変なのが多い

Miiコンテストチャンネルみたいに、番号で呼び出しとかできるなら、まとめサイトみたいなのから見れるんですけどね。そういうのはないみたい
気に入ったイラスト描いてあるの見つけたら☆つけて保存してます
個人的に、曲があったりするとなんかもう見る気がなくなっちゃいますね
GIFアニメみたいなものと思って見てるので
ちょっとした効果音くらいならいいんですけど、ゲームの曲入れてるのとかはないよねえと

はてなさんが運営してる上にDSiじゃなくても見られるので、適当に見てみると色々わかると思います
http://ugomemo.hatena.ne.jp/

DSiブラウザは、DSブラウザに比べてかなり軽いですね
はい、それだけです

ぽけもん

年末辺りに多少孵化なんかをやってみたり
エメラルドでチューブ賭けがやっと出てくれたのでBP稼ぎなんかも少々
これで育成準備はバッチリです


あと2週間ないよ!