XD

いいかげんに始めないとなーと思って、開始
開始2時間も経ってないで中断したけど敵がつえー
通常プレイだとアイオポートで灯台行ったりするけど、そんな事しないで進めてたらレベルが足りない
シャドー研究所のダークポケモンのほうがレベル高いってどういう事だ
しかもこの辺でイーブイの性格厳選を忘れてたのに気がついて\(^o^)/
なんだかすげーギリギリ残る事が多いんですよね
特攻アップの性格にしておくんだったなあ
ちょっと連戦が続くとそれだけで歩いて戻ってるから、これって普通に進めたほうがいいんじゃねって思った
パイラタウン行けば自販機が待ってたと思うのでそこまで我慢しよう

エーフィ・デンリュウをメインにして、あとは威嚇ガーディ入ればいいかなあ
捕獲するから大変に見えるだけでダークポケモン倒すだけならどんどん進められるしねえ
土日までにはクリアしておきたいなあ


そういえば、XDガーディってあまえる使えるんですけどDSになってから遺伝で覚えるようになったと勘違いしてたんですよね
なんでかって言うと、あばれると見間違いをしてたようです
暴れるのと甘えるのではだいぶ違いますよね