クラッチで宝石集め

用水路1・採掘場・遺跡・炎の山は比較的素早く回収可能
氷の山・図書館は中間くらいの距離
門・墓地は、カギ入手くらいまで行かないといけないので割とめんどくさいです

レベル上げ用に、攻撃上げまくったセルキーを作っておこう
カンストはふたりいれば足りるかな
あとは、適当に遊べるキャラをいくつか用意すればいいか
ゴブリング6個しか取ってなかったのは痛い

ポケモン

最近の事情にはうといですが、金銀リメイクが出るかもみたいな話題がでてるんですね
コロシアムやり直そうか考えてる時になんて事をしてくれるんだ
プラチナに頑張って移した環境を、また移さないといけないんだろうか
なんらかの上位互換が存在するなら、あっちに行くしかないよねえ
ロトムが変身したままバトルできるとか
ロトム持ってないけど


とりあえずバトレボの後継作が欲しいと思ってたりします
自分だけか