そりゃないよはてなさん

PC使える機会があったのでコメント欄をはてなのみに変えようとログイン
早速はてなユーザーのみに変えようとしたんだけど、スパムコメントを拒否するしないの設定があって、ちょっと手が止まりました
何故か、拒否しないになっていました
今までこんな項目なかったので新規追加されたんでしょうか。しかもデフォルトでは拒否しないなのかな
もしかして、一般の人が書けない被害を受けたりするんでしょうか

ポケモン

カビゴンメタグロス以外の物理が欲しい
結論:ゴウカザル

しかし、手元のDSにはヒコザルの親どころか遺伝するための技を覚えたポケモンすらいない
ねこだましとアンコールあれば足りますよね

FFCCEoT

○○びいきのスクラッチの効果がようやくわかったけど、ほんとにあれだけなのかなあ
使えるっちゃ使えるけど(ネタ的な意味で

藍水晶を2個集めれば、水晶系は3個ずつ揃うんだけどなあ
ベリハの塔に挑んだら全滅してしまったぜ
武器を変換したほうがクリムゾンラピス出るし、レアスクラッチで狙わないほうが有益かもしれないと思った