FFCCEoTタイムアタックなど

VH1(=引継ぎ有り)のRTAしてみた
・スタートはキャラを選んで決定した瞬間
・ゴールはTheEndが出た所

でやってみた結果、1時間57分24秒でした
使用キャラはクラヴァットとセルキーの2人


細かい部分のミスや敵を素早く倒す事ができればもっと早くなります
2段重ね以上のギルタワーは、門の最後だけ使用しています
移動床に乗ってる間にワイズラピス+ヘイスガで少しでも稼いだりすると早いかもしれないけどそこまでしたくはないかな
ベリーハード2以降は攻撃力上がるだけなんだけど、カンストしてればベリハ7くらいまでは同じようなものです
9とか10だとカンストしてても割と死ぬ事が多いですからやばいですが


wifiはもう目もあてられぬ惨状ですので、行かないかなあ
良い人が減った分、変な人にたくさん会うのでやってられないですね
自分はアイテムを絶対落とさないけど、攻撃しても何も落とせないジュエルとかあれば良かったんだけどなあ
このゲームの仕様上、攻撃側が圧倒的に有利すぎるから、悪意を持った相手に対してはすっげー不利
ネトゲ作った会社ならこのくらいの事わかると思ったんだけど、何にもないから困る。やられ放題


検索ワード見てたらFFCC関連で来てる人多かったので一応書いておくと、スクエニの攻略本買いましょう
その1冊があればたいていのものは解決します

遊戯王WC2009 スターなんとか

2008買わなかったので、今回買ってみようかなと思って買いました
すごいくそげーでした。シレン3より面白くないです
デュエル画面は見づらいし、カードは集めづらいし、パック出すのも一苦労だし、一般人がやたら強いし、ストーリーモードの主人公のモーションが以下省略だしと不満だらけです
カード集めるのがすごくだるくなって現在放置中です
ポケモンも0からになったら同じようになってしまうかもしれないなあと思った

FFT-A2

中古で安かったので今更ながら買いました
遊戯王と一緒に買ったのですが、こっちは神ゲーでした。現在進行形でプレイ中
メンバー配置時に、ちょっと隣に移動させたい時にAボタンでちょいちょいと移動できないのが不便なくらいかな
いちいち場所を変えたいキャラまで上画面を合わせないといけないです
今の所不満なのはそれくらいのものなので、このゲームおすすめです