久しぶりにバトレボしてみました

バトレボの話

ダブル
×トリルギミックにふんかバクフーンとか
○普通に色々。エテボースとかラティアスとか
×封印爆破
○封印爆破同じ人
時間も無いので4戦で終了
連戦で同じ人同じパに負けてはいけないという個人ルールがあるので、負けなくてよかった
伝説ハウスはしょうがないとしても、手の内のわかってる相手に負けたくないですからね

あられパは弱点が多すぎて、1体毎に多くの負担をかけないといけないのがきついです
なるべく簡単に倒されないよう工夫をしてはいるのですが、メタグロスとかやっぱりきついなーと
あと、めざ地グレイシアを育ててなかったのでヘルガーにくわれました\(^o^)/


シングル
×氷パ
10分待ったけどつながりませんので寝ようと思ったら繋がった
コンボパなのにどうぐを持ってなかった上に相手との相性が悪くて速攻でおわってもうた
これは相手に悪い事したなあ