バトレボの話

メンバーは同じです
ていうか、道具等入れ替えるのめんどくさいので変えないです

ダブル
○ あられパ
初めてのミラーマッチ
相手がユキノオー出すと読んでユキノオーをあえて外そうかと考えましたが、
レジアイスが鉄壁すぎて何度も動けたので勝てました
マニューラは珍しいなと思ったけど、タスキはユキノオーが持ってたのかな

○ ふつうパ
カビゴンメタグロスいましたが、メタグロスしか来ませんでした
メタグロスバレットパンチでばっさばっさ切り捨てられましたが、トゲキッスエアスラッシュひるみを回避したので勝てました
実質勝率4割での勝利。むむむ

○ 上と同じ人
カビゴンメタグロスになってました\(^o^)/
最後、スカーフ持ちふぶき使用済みグレイシアVSメタグロスになりましたが、バレットパンチもコメットパンチも回避するというひどい話でした
最後のバレットパンチは当たったけど、死ななかったので勝利
またひどい話です



今日も3戦で終わり
×○×○△○○○○○
7勝2敗1分でした
手の内の分かってる連戦した人を除くと、5勝2敗1分ですね
久しぶりにやったにしては上々かな


10戦で区切りがいいので、いったん終わりでもいいよね!